楽天ポイントを消費するのにマクドナルドに行ったよ。

スポンサーリンク

マクドナルドに行ったよ。

昨日の夕食は「ハンバーガー」と「チキンマックナゲット」と「ポテト」を食べました。

昨日は、仕事が休みで時間があったので暇潰しにと思って、外で買ったモノを食べようと思っていました。

というのも、2月末で期限が切れる楽天ポイントが余っていたので…

楽天ポイントが使える、ファミリーマート、すき屋、マクドナルド、そのどれかに行こうと思いました。

そこで行ったのが「マクドナルド」でした。

また、マクドナルドのクーポンもあったので、そのクーポンを使って買いました。

味の感想など

味の感想は見たままというか、多くの人が知っているマクドナルドの味でした。

当たり前の味の感想ですが、それ以上の感想は難しいと思います。

ちなみに、チキンマックナゲットのソースは、私は「マスタード」が好きで、毎回マスタードを頼んでします。

あと、肉とか油っこいものを食べるときは、自宅にあれば「ファイバードリンク」を飲むようにしています。

それは、食欲繊維を多く含んでいるからで、食事のバランスを整えてくれるからです。

ということで、昨日は楽天ポイントを使って、無料の夕食を食べました。

昨日のズボラ飯

ハンバーガー チキンマックナゲット ポテト

ハンバーガー「100円」、チキンマックナゲット「150円」、ポテト「190円」、ファイバードリンク「100円」、合計で「540円」でしたが…

余っていた楽天ポイントを使ったので、無料の夕食になります。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました