カレーヌードルと山盛りのたまねぎサラダを食べました。

スポンサーリンク

カレーヌードルとたまねぎサラダ

昨日の夕食は「カレーヌードル」と「たまねぎサラダ」を食べました。

昨日は、数日前に行った地元駅近くにあるスーパーで買った、カレーヌードルとたまねぎサラダを食べました。

前日にマクドナルトで買った、ハンバーガーとかを食べたので…

そこで、昨日はあっさりというか、さっぱりしたものが食べたかったので、たまねぎサラダを食べた次第です。

ちなみに、たまねぎサラダは1袋分食べたのですが、皿に出したら結構量が多くて、山盛りになってしまいました。

また、それだけでは足りないと思って、カレーヌードルを食べました。

味の感想など

味の感想は、まずカレーヌードルは一般的なカレーヌードルの味で、安い割にはそこそこおいしかったです。

また、たまねぎサラダは、たまねぎのシャキシャキした食感がよく…

さらに、たまねぎには若干の甘みもあって、まあまあおいしかったです。

なによりサラダにかけたドレッシングには、酸味があってサッパリしていて、それが良いと思いました。

最近サラダを食べることが多いのですが、私はサラダ自体あまり好きではないのですが…

それでもドレッシング次第でおいしくなるので、サラダにかけるドレッシングは、重要だと感じています。

昨日のズボラ飯

カレーヌードル たまねぎサラダ

カップラーメン「80円」、サラダ「98円」、合計で「178円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました