昨日はクラムチャウダーとキムチサラダを食べました。

スポンサーリンク

クラムチャウダーとキムチサラダ

昨日の夕食は「クラムチャウダー」と「キムチサラダ」を食べました。

最近、仕事から自宅に帰って来ると何かと忙しくて、自分の時間が全く持てません。

そこで、自炊する時間などなくて、半額で買った弁当とかカップラーメンを食べたりして、夕食を済ませています。

ということで、昨日もご多分に漏れず、カット野菜というかカットサラダにキムチを乗せた、キムチサラダと…

あとは、お湯を入れるだけで食べられる、クラムチャウダーを食べました。

ちなみに、キムチサラダのタレというかドレッシングは、塩を軽く振って、あとはムチの汁をかけただけの簡単サラダです。

味の感想など

味の感想は、クラムチャウダーは見たままというか普通の味で…

クリームスープはこってりしていて、具にはパスタとあさりが少し入っていました。

味としては値段相応というか、まあまあおいしかったです。

あとキムチサラダは、キムチの辛さというか唐辛子の辛さが、ほど良く効いたサラダでした。

ということで、全体的にはそこそこ満足する夕食だったのですが…

あっさりした夕食というか、夕食というと揚げ物だったり肉だったり、そういったモノが一切なかったので…

少し物足りない夕食だと思ってしまいました。

昨日のズボラ飯

クラムチャウダー キムチサラダ

クラムチャウダー「118円」、カットサラダ「50円」、キムチ「50円」、合計で「218円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました