明星チャルメラ福岡ゆずすこゆず香る鶏しおまぜそば

スポンサーリンク

ゆず香る鶏しおまぜそば(明星チャルメラ)

昨日の夕食は「ゆず香る鶏しおまぜそば」(明星チャルメラ)を食べました。

昨日は何だかんだで忙しくて、食事をする暇がありませんでした。

何が忙しいって、昨日はこのブログ以外の記事を8記事も書いたので、仕事から帰ってきて、ずっとブログを書いていました。

そして気付いたら23時を過ぎていて、遅い夕食を食べることにしました。

そこで、簡単に食べれる物と選んだのが、上写真の「ゆず香る鶏しおまぜそば」になります。

確か1ヶ月ぐらい前に、安く売っていたので買った記憶があります。

味の感想など

味の感想は、まず麺は普通サイズの麺で、味はソースの味がメインで、意外とあっさりした味だと思いました。

また、ほんのり柚子(ゆず)の香りがして、少し辛みが効いたまぜそばでした。

そして感想は、マズイということはなかったのですが、私には合わない味でした。

これならば普通のソース味の焼そばの方が良いと思いました。

そこで、オーソドックスな一般的に好まれるソース味ではなく、好き嫌いが分かれる味なのかなと思いました。

ということで、次はないなと思いならが食べ終えました。

また、柚子が好きとか、柚子胡椒が好きという人には、合う食べ物だと思いました。

昨日のズボラ飯

ゆず香る鶏しおまぜそば(明星チャルメラ)

インスタント食品「108円」、合計で「108円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました