マクドナルドで買ったハンバーガーとチキンクリスプ

スポンサーリンク

ハンバーガーとチキンクリスプ(マクドナルド)

昨日の夕食は「ハンバーガー」と「チキンクリスプ」を食べました。

昨日は、特にコレといって食べたい物が自宅なく、仕事が休みで時間に余裕があったので、外で買った物を食べようと思いました。

そこで選んだのが、上写真のハンバーガーとチキンクリスプでした。

本当は、久しぶりに「すき屋」に行こうと思ったのですが、牛丼の並盛では足りず、大盛にすると「480円」になります。

一方、マクドナルドだとハンバーガー110円、チキンクリスプ220円(110円×2個)、合計「330円」ということで…

マクドナルドの方が安いと思って、マクドナルドに行くことに軍配が挙がりました。

あと、3月の優待で取得予定の「松屋」があるので、牛丼は後に優待で無料で食べられるので、今回は我慢することにしました。

味の感想など

味の感想は、いつものマクドナルドの味と変わらず、ハンバーガーもチキンクリスプも、おいしくいただきました。

そういえば、上記に書いた優待の話しで、去年12月に取ったマクドナルドの優待が、今月中に来ると思います。

取った枚数は「1冊6枚×5冊」ですので「30枚」ということで、30回無料でマクドナルドでバーガーなどを買うことができます。

そこで、今後は優待が届くまでは、マクドナルドには行かないと思います。

あと、最近品薄といわれている「米」ですが、これもまた優待でもらった米が「20キロ以上」あるので、米の心配は当分なさそうです。

ということで、話しが少し脱線してしまいましたが、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

ハンバーガー チキンクリスプ

ハンバーガー「110円」、チキンクリスプ「220円」(110円×2個)、ペプシ「70円」、合計で「400円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました