昨日の夕食はハムサラダサンドを食べました。

スポンサーリンク

ハムサラダサンド

昨日の夕食は「ハムサラダサンド」を食べました。

昨日は、財布にクオカードが入っていたので、セブンイレブンに寄って、何か買いたい物があれば買おうと思いました。

そこで、店内をウロウロしていて食パンを見たら、久しぶりにサンドイッチが食べたいと思って、食パンを買いました。

そして、食パンに何を挟もうかと思って…

店内で商品を見ていて、カット野菜とハムを見て、それを挟もうと思い買いました。

そして自宅に帰って、早速サンドイッチを作りました。

味の感想など

作り方は、サラダにマヨネーズと塩と胡椒をかけて、軽くかき混ぜて…

それから食パンに、そのサラダとハムを挟んだから完成ですので、簡単に作れます。

そして味の感想は、パンはモチモチしていて、サラダはシャキシャキした食感が良くて…

ハムはほど良い塩気があって、全体的にまとまった味でおいしかったです。

また、メインの味付けに使ったマヨネーズは、食パンの味に合っていたので、それも良かったと思います。

あと、ボリュームもそこそこあったので、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

ハムサラダサンド

食パン「0円」、サラダ「0円」、ハム「0円」、ペプシ「70円」、合計で「70円」(税別)の夕食でした。

※ 食材は、優待でもらったクオカードで買ったので「0円」になります。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました