初めて食べるカルボナーラソースは残念な味でした。

スポンサーリンク

カルボナーラ

昨日の夕食は「カルボナーラ」を食べました。

昨日は夕食に何を食べようかと迷って、そういえばパスタが大量にあったなと思って…

少し処分してしまうおと思って、パスタを食べることにしました。

また、初めて食べるカルボナーラソースがあったので、物は試しにと思い食べてみました。

作り方は、パスタを茹でてパスタソースをかけるだけですので、簡単に作れます。

あと、賞味期限が近いたまねぎサラダがあったので、それも一緒に食べました。

味の感想など

味の感想は、カルボナーラソースはゆるいというか、たとえるとコクがないスープパスタのような感じでした。

そこで、いつも食べているカルボナーラとは違っていて…

あっさりというか軽いというか何というか、そんな感じのカルボナーラでした。

そこで、カルボナーラを食べている感が薄くて…

決してマズイというわけではなかったのですが、カルボナーラとしては、私には合わない味だと思いました。

ただし、スープパスタを食べていると思えば、そういうパスタだと思って食べられる味だとも思いました。

昨日のズボラ飯

カルボナーラ たまねぎサラダ

パスタ「30円」、パスタソース「98円」、たまねぎサラダ「30円」、合計で「158円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました