最近多い夕食のパターンでお菓子を3個食べました。

スポンサーリンク

お菓子

昨日の夕食は「お菓子」を食べました。

昨日は、最近多いパターンの夕食で、お菓子を3個食べました。

ここのところ週一ぐらいで、夕食にお菓子を食べるのが日課になっています。

その理由は、お菓子だと片手間に食べられるというのと、夕食を作ることがないので、楽というのがあります。

何よりお菓子というか、ジャンクフードが無性に食べたくなってしまい、ついお菓子を買ってしまいます。

あと、昨日は写真を撮り忘れてしまい、食べた後に「あ!」と思って気付いたので、3個のうち2個は空になります。

味の感想など

まず、かっぱえびせんは「新商品」だったので、どんな味なのかと思って、思わず買ってしまいました。

そして、パッケージに書いてある「桜えび」の風味がして、おいしかったです。

それ以外は、昔からある定番のお菓子でしたので…

見たままというか昔ながらの味で、これもまた普通においしかったです。

昨日は、お菓子を3個食べたのですが、ダイエットをしている身には、カロリーが高目だったと思います。

そこで、今後は夕食にお菓子を食べるのは、月一ぐらいならと良いと思いますが、少し控えようと思っています。

昨日のズボラ飯

お菓子

かっぱえびせん「100円」、キャラメルコーン「100円」、バタークッキー「100円」、合計で「300円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました