昨日はたまごタルタルのチキン南蛮を食べました。

スポンサーリンク

たまごタルタルのチキン南蛮

昨日の夕食は「たまごタルタルのチキン南蛮」を食べました。

昨日は、久しぶりに行きつけのスーパーに行ったのですが、毎度お馴染みの見切り品を狙って夜遅くに行きました。

そこで、上写真のチキン南蛮が「半額」で売っていたので、安いと思って買いました。

行きつけのスーパーは、新型コロナの影響で営業時間が変わったので…

見切り品が売っているのか不安だったのですが、今回は運良くゲットできたので、良かったと思いました。

ということで、自宅に帰って半額で買ったチキン南蛮を早速食べました。

味の感想など

味の感想は、チキンは少し油っぽくて、カロリーが高そうだなと思いました。

また、タルタルソースはこってりしていて、こちらもカロリーが高そうだと思いました。

それでも味としてはチキン南蛮らしい味付けで、こってりした味付けがおいしかったです。

また、値段も「108円」(税別)とリーズナブルで、それも満足でした。

そして、カロリーが高いのが少々気になりましたが、味や値段などを考えると、全体的に満足する夕食でした。

そこで、チキン南蛮が半額で売っているのを発見したら、また買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

たまごタルタルのチキン南蛮

ご飯「30円」、チキン南蛮「108円」、キャベツサラダ「30円」、合計で「168円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました