昨日の夕食は玉子サラダサンドを食べました。

スポンサーリンク

玉子サラダサンド

昨日の夕食は「玉子サラダサンド」を食べました。

昨日は仕事が休みで時間があったので、暇潰しとウォーキングを兼ねて、ダラダラと歩いてセブンイレブンに行きました。

セブンイレブンに行ったのは、特に何か買いたい物があったわけではなく…

適当に店内の商品を見て、食べたい物があれば買うぐらいの気持ちで行きました。

そして、特に食べたい物はなかったのですが、翌日の朝か昼に食べる用に何か買おうと思って買ったのが、上写真の食パンでした。

そして、セブンイレブンから帰ってきて、夕食時に何を食べようかと思ったときに…

なぜか米を食べる気分ではなくて、そのときに食パンがあったなと思って、その食パンを食べることにしました。

味の感想など

そして、食パンに何を挟もうかと悩んで…

そのまま焼いて食べても良かったのですが、卵とサラダがあったので、それを挟んで食べることにしました。

作り方は、ゆで卵を適当に切って、マヨネーズと塩とコショウで味付けして、その玉子とサラダを食パンに挟んだら完成です。

味の感想は、食パンはもちもちしていて、玉子とサラダ合う味でおいしかったです。

また、サラダを一緒に挟んだので、サラダのシャキシャキ感とか、玉子だけだと少し重い感じがするのですが…

サラダを挟んだことで、アッサリというかサッパリ感がでて、それも良いと思いました。

ということで、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

玉子サラダサンド

食パン「92円」(23円×4枚)、サラダ「50円」、卵「36円」(18円×2個)、ペプシ「70円」、合計で「248円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました