ご飯のお供にハズレがないウインナーと目玉焼き

スポンサーリンク

ウインナーと目玉焼き

昨日の夕食は「ウインナー」と「目玉焼き」を食べました。

昨日は、数日前にスーパーに行ったときに買った、上写真のウインナーを食べました。

そのウインナーは、通常サイズより一回り大きかったのですが、長さが短かったので、量的には通常サイズと変わらないと思います。

それと、冷蔵庫を見ると卵が多く入っていたので、少し処分しようと思って、目玉焼きにして一緒に食べました。

あと、ウインナーは良く焼いた方が好きなので、少し長目に焼いたので、写真を見ると焦げているように見えますが…

実際は見た目ほど焦げているようには見えませんでした。

味の感想など

味の感想は、まず皮がパリっとするようなことはなく、柔らかい皮のウインナーでした。

また実際の味は、どこにでも売っている普通のウインナーの味で、普通においしかったです。

ただ値段が比較的安かったので、安い割にはおいしいと思いました。

あと一緒に食べた目玉焼きも見たままで、普通の味で普通においしかったです。

それ以外では、一緒に食べたサラダは賞味期限が一日切れていたので、少し茶色くなって苦みが出ていましたが…

マズイということはなく、食べられない味ではありませんでした。

ということで、昨日の夕食は大満足とはいえませんが、まあまあ満足した夕食でした。

昨日のズボラ飯

ウインナー 目玉焼き

ご飯「30円」、ウインナー「90円」、卵「17円」、キャベツサラダ「16円」(半額)、合計で「153円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました