ミックスピザとテリヤキチキンピザを食べました。

スポンサーリンク

ミックスピザとテリヤキチキンピザ

昨日の夕食は「ミックスピザ」と「テリヤキチキンピザ」を食べました。

昨日の夕食は、数日前に行ったスーパーで「半額」で買ったピザが、冷凍庫にあったので…

レンジで軽く温めてからトーストして食べました。

ちなみに、前回ピザを食べたのは、去年の12月上旬になりますので、約4ヶ月ぶりのビザになります。

本当は、出前で注文するピザを食べたいと思うのですが…

出前だとMサイズで1500円とか2000円とかするので、値段を考えると高くて注文することができません。

値段を見て注文できないのは、貧乏性の性(さが)ですね。

味の感想など

味の感想は、まず生地がモチモチしていて、さらに見た目以上にボリュームもあったので、良いと思いました。

実際の味としては、ミックスピザはトマトの味が強くて、私の好きな味でした。

ただし、テリヤキチキンのピザの方は、味がくどいというか甘ったるいというか、そういった味だったので…

マズイということはなかったのですが、特別おいしいとも思いませんでした。味的には普通といった感じかな。

ただし、半額で買った値段のことを考えると、コスパ的には良いと思いました。

また、安い割にはボリュームもありましたので、まあまあ満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

ミックスピザ テリヤキチキンピザ

ミックス「175円」(半額)、テリヤキチキン「175円」(半額)、サイダー「70円」、合計で「420円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました