昨日はお好み焼としょうゆヌードルを食べました。

スポンサーリンク

お好み焼としょうゆヌードル

昨日の夕食は「お好み焼」と「しょうゆヌードル」を食べました。

昨日は、仕事が終わってからどこにも寄らず、そのまま自宅に直帰しました。

その理由は、自宅でやることがあったので、それでどこにも寄らず急いで帰りました。

そのことがあったので、自宅に帰ってからもバタバタしていて…

そこで、夕食を作る時間が全くなくて、簡単に作れるモノと思って選んだのが、優待でもらったお好み焼でした。

また、それだけでは足りないと思って、スーパーで安く買ったカップラーメンを食べました。

味の感想など

味の感想は、まずお好み焼はすでに何度も食べているので、勝手知ったる味ではないですが…

いつもと変わらない味で、生地がモチモチしていて、ソースとマヨネーズとの相性も良くて、普通においしかったです。

またカップラーメンは、安いPB(プライベートブランド)の割には、まあまあの味でした。

ちなみに、カップラーメンの値段は「79円」(税別)なので…

その辺のスーパなどで売っている、一般的なカップラーメンよりも値段が安いので、コスパが良いと思いました。

ということで、昨日はそこそこ満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

お好み焼 しょうゆヌードル

お好み焼「0円」(優待品)、しょうゆヌードル「79円」、合計で「79円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました