ローソンストアのごまフランスパンを食べました。

スポンサーリンク

ごまフランスパン

昨日の夕食は「ごまフランスパン」を食べました。

昨日は、仕事帰りにローソンストアに寄ったのですが、そこで「2割引」で、ごまスランフパンが売っていたので…

パンを食べたかったのと、2割引で安いと思って、思わず買ってしまいました。

そして自宅に帰って来て、早速買ったごまフランスパンを食べようと思ったのですが…

どうやって食べるか悩んで、冷蔵庫に卵があったので、それを乗せて食べることにしました。

また、そのまま食べるよりも、焼いた方がおいしくなると思って、レンジで焼いてから食べることにしました。

味の感想など

味の感想は、ごまフランスパンは焼いたので、ごまの香ばしい香りが漂ってきて…

さらに、外はサクサクで中はモチモチしていて、ほど良く温まっていたのも良かったです。

あと、上に乗せた玉子は、マヨネーズの味が効いていて、玉子もマヨネーズもフランスパンに合う味で、おいしかったです。

ということで、昨日の夕食は満足する夕食になりました。

昨日は、久しぶりにフランスパンを食べたのですが、思った以上においしかったので…

機会があればというか、また近々買って食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

ごまフランスパン

フランスパン「80円」、卵「34円」(17円×2個)、千切りキャベツ「20円」、ペプシ「70円」、合計で「204円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました