朝マックでベーコンポテトパイセンズを食べました。

スポンサーリンク

ベーコンポテトパイセンズ

いつもは、前日の夕食の記事を書いているのですが…

昨日は久しぶりに朝マックを食べたので、今回は昨日の朝食の記事を書こうと思います。

昨日は、仕事が休みだったのですが、なぜか朝早くに起きてしまい、10時近くになるとお腹が空いてしまいました。

そこで、朝食&昼食ということで、何か食べようと思ったところ…

ふっと朝マックを食べようと思って、それで久しぶりにマックに行った次第です。

そこで「ベーコンポテトパイセンズ」なるものを見つけて、試しに食べてみようと思って買いました。

また、それだけでは足りないと思って、ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンも一緒に買いました。

味の感想など

味の感想は、まずベーコンポテトパイセンズは、外の衣はサクサクしていて、中のベーコンポテトはとろ~っとしていて…

食感は良いと思ったのですが、ベーコンポテトが思った以上にしょっぱかったです。

そこで「なぜこんなしょっぱい味にしたのか?」そんなことを思いながら食べ終えました。

そして、この味に150円も出すのは、今回キリかなと思いました。

また、一緒に食べたソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンは、いつもと変わらない味でおいしかったです。

繰り返しになりますが、ベーコンポテトパイセンズは、初めて食べるので期待していたのですが、ガッカリ感が大きかったです。

昨日のズボラ飯

ベーコンポテトパイセンズ ソーセージマフィン チキンクリスプマフィン

ベーコンポテトパイセンズ「150円」、ソーセージマフィン「110円」、チキンクリスプマフィン「140円」、ペプシ「50円」(見切品)、合計で「450円」の朝食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました