見切り品のミニ五目ちらし寿司とミニ助六寿司

スポンサーリンク

ミニ五目ちらし寿司とミニ助六寿司

昨日の夕食は「ミニ五目ちらし寿司」と「ミニ助六寿司」を食べました。

昨日は一週間ぶりぐらいに、行きつけのスーパーに行ったのですが、見切り品を狙って夜遅くに行きました。

しかし、値段が安くなっている見切り品は少なく、さらに2割引とかばかりで、残念なことに半額商品はほぼありませんでした。

そして、半額商品で残っていたのは、上写真のちらし寿司と助六寿司だけでした。

そこで、数少ない半額商品だったので、すぐ買わなきゃと思って、気付いたときには買い物かごに入れていました。

そして自宅に帰ってから、早速買った見切り品を食べました。

味の感想など

味の感想は、どちらも見たままというか普通の味で、普通においしかったです。

またどちらもミニサイズということで、小さいサイズで食べやすいのが良いと思いました。

あと気になったのは、緊急事態宣言を後日に発令する。とのことが報道されたせいか、店内がめっちゃくちゃ混んでいました。

そこで、普通に買い物するなら構わないと思いましたが…

残念なことに、明らかに買い占め目的の人が多くいて「いい加減に買い占め止めたら?」と思ってしまいました。

また、こういった人たちがいるから、本当に必要な人にまで、モノが回らなくなってしまうのだと思いました。

昨日のズボラ飯

ミニ五目ちらし寿司 ミニ助六寿司

ちらし寿司「149円」、助六寿司「119円」、合計で「268円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました