昨日の夕食はカレートーストを食べました。

スポンサーリンク

カレートースト

昨日の夕食は「カレートースト」を食べました。

昨日は、何を食べようかと思って冷凍庫を見ると、1ヶ月か2ヶ月前というか、いつ作ったか忘れてしまったカレーがあったので…

早く食べてしまおうと思って、そのカレーを食べることにしました。

また、冷凍していた食パンもあったので、その食パンをトーストして、カレーを挟んで食べることにしました。

作り方は、上記にも書いてあるように…

食パンもカレーも冷凍していたので、レンジで解凍してから、食パンをトーストしてカレーを挟んだら完成です。

味の感想など

味の感想は、食パンはトーストしたので、外はサクサクしていて中はモチモチしていました。

また、カレーは見たままというか普通の味で、トーストに合う味でした。

ということで、全体的にまとまっている味になっていたと思います。

感覚でいうと、一般的に売っているカレーパンとは違って、油で揚げていないので…

そういったカレーパンより、あっさりした味だと思いました。

また、カレーの味もしっかりとしていて良いと思ったので、また機会があったら作って食べたいと思いました。

昨日のズボラ飯

カレートースト

食パン「50円」、カレー「50円」、サラダ「15円」、ペプシ「70円」、合計で「185円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました