豚骨ラーメンと餃子のコラボは少し残念な味でした。

スポンサーリンク

豚骨ラーメンと餃子

昨日の夕食は「豚骨ラーメン」と「餃子」を食べました。

昨日は、冷凍庫を見ると以前優待でもらった、200個の餃子を紹介したのですが…

参考記事:昨日の餃子は焼き方も羽根も失敗してしまった!

その餃子がまだ大量に残っていたので、早く食べてしまおうと思い夕食に食べた次第です。

ちなみに、値段は「3,324円」(クール便300円込)になりますので、1個当たりの値段は「約17円」になります。

そして、餃子のサイズとしては「小さい」ので、値段としては微妙になると思います。

それでも、優待で「無料」でもらった餃子でしたので、それを考えるとお得でした。

味の感想など

味の感想は、まず豚骨ラーメンは微妙な味でした。

というのも、豚骨感が薄くて、さらに具も少なかったので、微妙だと思ってしまいました。

ただし、味としては普通でしたので、値段を考えると相応なのかなと思いました。

また、餃子はニンニクが効いていて、私の好きな味で、さらに小さいサイズの餃子なので、食べやすいのも良いと思いました。

ただし、小さな餃子なので、見た目というか餃子を食べてる感は、少ないというか薄いのかなと思いました。

そこで、豚骨ラーメンも餃子も、決してマズイということはなかったのですが、昨日は微妙な夕食だったな思いました。

昨日のズボラ飯

豚骨ラーメン 餃子

カップラーメン「108円」、餃子「無料」(優待)、合計で「108円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました