かっぱ寿司の食べ放題に行って来ました!

スポンサーリンク

かっぱ寿司の食べ放題

昨日の夕食は「かっぱ寿司の食べ放題」を食べました。

かっぱ寿司の食べ放題については、以前より行こう行こうと思っていたのですが、なかなか行く機会がなくて…

行きたいと思ってから、かれこれ3ヶ月ぐらいが過ぎてしまいました。

そこで、いろいろ考えていても仕方がないと思い、いい加減に行こうと思って、昨日行った次第です。

ちなみに、かっぱ寿司の食べ放題は、優待のポイントを使ったので「無料」になります。

あと、かっぱ寿司の食べ放題は、前日の21時までに予約する必要があって、私は前々日の夕方に予約をしました。

寿司三昧!

そして、かっぱ寿司に着いて、すぐ店員から席を案内されて、早速寿司を注文しました。

しかし、注文した寿司がなかなか出て来なくて、最終的に最初の寿司が出てきたのは、10分以上経ってからでした。

そして、早速寿司を食べ始めると、注文した寿司が次々に出てきました。

そして、食べるのが追い付かないぐらい注文してしまい、気付いたときには、テーブルの上が寿司で一杯になっていました。

デザートでシメで食べ放題は終了

その後、注文しては寿司を食べて、また注文しては寿司を食べて、それを繰り返して…

気付いたときには「30皿」も食べていました。

ここで、お腹がそこそこ一杯になっていたので、ここで寿司を食べるのは終了して、次はデザートを食べることにしました。

デザートは、アイスを食べて、ケーキを食べて、最後は写真には載ってないですが、プリンを食べて終了となりました。

また、最後に食べたプリンはメチャメチャおいしくて、もう一度注文しようと思ったのですが、お腹が一杯で無理でした。

最後に

最終的に、合計で「33皿」食べたのですが、大満足の夕食になりました。

ちなみに、かっぱ寿司の食べ放題の値段は、一番安いので「1680円」(税別)でした。

そこで、33皿食べたことを考えると、十分に元は取れたと思います。

ということで、思った以上に大満足でしたので、また機会があれば行きたいと思います。

ごちそうさまでした!

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました