昨日はコスパ最強の優待尽くしの無料飯でした。

スポンサーリンク

無料飯

昨日の夕食は「醤油ヌードル」と「餃子」を食べました。

昨日は、優待でもらった餃子が大量に余っていたので、それを食べようと思いました。

また、餃子に合う食べ物と思って選んだのが…

前日にセブンイレブンで、優待でもらったクオカードで買っていた醤油ヌードルでした。

また、醤油ヌードルではなく、普通に白飯というかご飯でも良いと思ったのですが…

何となくというか、その日の気分で選んだのが、醤油ヌードルでした。

ということで、昨日は全て無料の「無料飯」になります。

味の感想など

あと、写真を見ると餃子が「12個」と、多いように見えますが…

見た目以上に小さな餃子なので、実際には1.5個で普通サイズの餃子1個、といった感じの量になります。

味の感想は、まず餃子は毎回書いているのですが、にんにくの味が強く効いていて、私の好きな味の餃子になります。

また、醤油ヌードルは一般的に売っている、普通の醤油ヌードルといった感じで、普通においしかったです。

そして、食べた物は全て既製品というか、作られた物を食べましたので味にハズレはなく、おいしくいただきました。

何より、全て無料の無料飯でしたので、コスパが最強でした。

昨日のズボラ飯

醤油ヌードル 餃子

醤油ヌードル「0円」(優待)、餃子「0円」(優待)、合計で「0円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました