新型コロナのストックで買っていたお菓子を食べました。

スポンサーリンク

お菓子

昨日の夕食は「お菓子」を食べました。

昨日は、特に食べたい物がなく、何を食べようかと考えていて、冷蔵庫を覗いたり、食品棚を覗いたりして…

結局食べたのが、上写真のお菓子になります。

お菓子は、新型コロナで食品が買えなかったとき用に、ストックとして買ったモノです。

ただし、現状を見るとお菓子は大量に売っていますので、食べても問題ないと思って、昨日食べた次第です。

ちなみにお菓子は、一ヶ月ぐらい前にローソンストアで買ったモノになります。

味の感想など

味の感想で、まずポテトチップスは「シーフード味」ということで、どんな味なのかと思って、期待して食べたのですが…

シーフードといった感じはしませんでした。

ただ、そもそもポテトチップスのシーフード味というのが、私には良くわからないので…

シーフードといわれても、ピンと来ない感じでした。

また、ハートチップルは、いつもと変わらずニンニクの味が強く効いていて…

さらにチップ自体が軽いので食べやすく、あっという間に食べ終わってしまいました。

ただ、お菓子2つではお腹は膨れず、あとからお腹が空いてしまい、カップラーメンを食べてしまいました。

昨日のズボラ飯

お菓子

ポテトチップス「100円」、ハートチップル「100円」、合計で「200円」(税別)の夕食になりました。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました