ローランドの優待でもらったソーセージを食べました!

スポンサーリンク

ソーセージ

昨日の夕食は「ソーセージ」を食べました。

一週間前に、ローランドからの優待で「ハム・ソーセージの詰め合わせ」が届きました。

そこで昨日は、その中からソーセージを食べようと思って、焼いて食べました。

ちなみに、優待で届いたハム・ソーセージの詰め合わせは、以下の写真になります。

内容は、ソーセージ3個、ベーコン1個、ロースハム1個の5個のセットになります。

ちなみに、商品の値段は送料込みで「3000円相当」とのことですが、詳細は不明になります。

味の感想など

味の感想は、説明するのが難しいのですが…

スーパーなどで売っている一般的なソーセージより、少々高級かなといった感じになります。

それをいうなれば、肉の味が濃いというかなんというか。

ただし、こういっては何ですが、有名なシャウエッセンとか香薫とか、市販のソーセージの味と、それほど変わりないと思います。

そういったのよりも、多少お高い感じがするというか、おいしいかなといった感じでした。

とにかく、食べると皮がパリっとしていて、肉汁が中からジュワーっとあふれてきて、おいしかったです。

ということで、まだ残りがありますので、楽しみしにして後で食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

ソーセージ(優待)

ご飯「30円」、ソーセージ「0円」(優待)、玉ねぎサラダ「33円」、合計で「63円」(税込)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました