優待でもらった冷凍餃子と毎度お馴染みの麺職人

スポンサーリンク

餃子と麺職人

昨日の夕食は「餃子」と「麺職人」(味噌)を食べました。

昨日は、仕事から自宅に帰ってきてから、自宅でいろいろとしていたら、いつの間にか20時を過ぎていて…

もうそろそろ夕飯を食べようと思ったのですが…

夕食を作るのが面倒で、簡単に作れるものと思って選んだのが、上写真の餃子とカップラーメンになります。

餃子(冷凍餃子)は優待でもらったもので、全部で200個も貰ったので、食べきれずにまだまだ冷凍庫に入っています。

ということで、早く食べてしまおうと思って、餃子を食べた次第です。

味の感想など

味の感想は、餃子は毎回書いているのですが、ニンニクの味が強く効いていて、私の好きな味になります。

また、小さいサイズの餃子なので、食べやすいのも良いと思います。

麺職人は、これも毎回同じことを書いているのですが、全粒粉を使った細麺で、普通のカップラーメンより小麦の味が強いと思います。

また、食感も良いと思いますので、これもまた私の好きなカップラーメンになります。

ということで、餃子も麺職人もおいしくいただきました。

あと、写真を見ると餃子を焼き過ぎていて、焦げているように見えると思いますが…

味的にはそれほど焦げている感はなく、普通においしかったです。

昨日のズボラ飯

餃子 麺職人(味噌)

餃子「0円」(優待)、カップラーメン「108円」、合計で「108円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました