ローソンストアのチーズバーガーとてりやきバーガー

スポンサーリンク

チーズバーガーとてりやきバーガー

昨日の夕食は「チーズバーガー」と「てりやきバーガー」を食べました。

昨日は、前日にローソンストアに寄ったときに、チーズバーガーとてりやきバーガーが、20円引きで安く売っていました。

そこで、取り合えず買って冷凍しておいて、後日食べようと思い買いました。

と思ったのですが、昨日特に食べた物がなくて、冷凍庫を覗いたらそれがあったので…

これでいいやと思って、解凍して食べることにしました。

また、サラダがあったので、それを挟んだらおいしくなるかと思って、バーガーに挟んで食べることにしました。

味の感想など

味の感想は、100円(税別)と安く買えるバーガーでしたので、決してマズイということはなかったのですが…

それほどおいしいとも思えず、100円で買えるなりの味だと思いました。

程度としては、マクドナルドのハンバーガーよりも、味が少し落ちるといった感じかな?

そこで、定価で買うならマクドナルドのハンバーガーの方が、私は良いと思いました。

また、バーガーにサラダを挟んだので、サラダのシャキシャキした食感が良く、サラダでボリュームも増したので…

2つしか食べなかったのですが、そこそこお腹が張りました。

昨日のズボラ飯

チーズバーガー てりやきバーガー

チーズバーガー「80円」、てりやきバーガー「80円」、サラダ「30円」、ペプシ「70円」、合計で「260円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました