いい加減に餃子を食べるのも飽きてきたな。

スポンサーリンク

餃子と小海老そば

昨日の夕食は「餃子」と「小海老そば」を食べました。

昨日は、優待でもらった冷凍餃子が大量にあったので、少しでも処分してしまおうと思って食べました。

それにしても、ここ1ヶ月で夕食に餃子を食べたのは、今回を含めて「5回」になります。

そこで、いい加減に飽きてしまって、昨日は「飽きたな~」と思いながら食べました。

しかし、餃子は「200個」も届いているので、まだ半分以上も残っています。

ということで、今後は「飽きたな」などと思わないように、もう少し期間を開けながら、ゆっくり食べたいと思います。

味の感想など

味の感想は、餃子はいつもと変わらずニンニクの味が強く効いていて、いつもと変わらずおいしかったです。

また、餃子だけでは足りないと思って、カップラーメンを一緒に食べたのですが…

一般的に売っているカップラーメンの味で、普通においしかったです。

ただ、新型コロナ前だったら「80円」(税別)で買えたのですが、今の値段は「89円」(税別)になります。

値段としては「1割以上」も上がったということになります。

そこで、新型コロナのせいで食費が上がっているのですが…

優待でもらった食品を活用して、何とか食費の上げを抑えているというのが、今の現状です。

昨日のズボラ飯

餃子 小海老そば

餃子「0円」(優待)、カップラーメン「89円」、合計で「89円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました