久しぶりの更新になります。

スポンサーリンク

久しぶりの更新

約1ヶ月ほどブログを休んでいました。ご心配お掛けしました。

休んでいた理由については、以下のブログ(記事)に詳細が書いてありますので、興味がある方はご覧下さい。

URL:元ダメ人間の灰色人生ブログ

ということで、今日からブログを再開したいと思います。今後も宜しくお願い致します。

鮭の塩焼き

昨日の夕食は「鮭の塩焼き」を食べました。

昨日は、優待でもらった塩鮭の切身が残っていたので、それを食べることにしました。

ちなみに、鮭の切身は「30個ぐらい」大量に届いたので、3ヶ月前ぐらいに送られてきたにも関わらず、未だに冷凍庫に残っています。

あとは、健康のことを考えて付け合わせに「キャベツサラダ」を一緒に食べました。

味の感想など

味の感想は、鮭の味自体はおいしいと思います。

しかし、塩辛い塩鮭なのでしょっぱくて、鮭を食べているというよりも、塩を食べているというか何というか。

そのぐらい塩辛い塩鮭だということです。

そこで、ご飯と一緒に食べたり、チャーハンにしたり鍋入れたりなど、そういった風にして食べる分には良いと思いますが…

酒のつまみとか単体で食べるには、塩辛すぎて向かないのかなと思います。

ただ「塩辛いモノが好き!」という人には、好まれる味なのかなと思います。

昨日のズボラ飯

鮭の塩焼き

ご飯「30円」、塩鮭「無料」(優待)、キャベツサラダ「25円」、合計で「55円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました