昨日食べた餃子は見た目ほど焦げてる感はなかった。

スポンサーリンク

味噌ラーメン&餃子

昨日の夕食は「味噌ラーメン」と「餃子」を食べました。

昨日は、優待でもらった大量の餃子がまだ余っていたので、餃子を食べることにしました。

また、ご飯を炊こうかと思ったのですが…

ご飯を炊くのが面倒になってしまい、ご飯の代わりにカップラーメンを食べました。

ちなみに、優待でもらった餃子は「200個」で、今回食べたので最後になります。

あと、小さいサイズの餃子なので、見た目ほど量は多くありません。

味の感想など

味の感想は、餃子はすでに何度も食べているので、勝手知ったる味で…

小さいサイズの餃子なので食べやすく、さらにニンニクが効いた餃子なので、私の好きな味になります。

ただし、小さいサイズの餃子なので、数を多く食べないと満足感を得られないと思います。

そして昨日食べた餃子は、少し焼き過ぎてしまい焦げてしまいましたが…

食べてみると写真の見た目ほど焦げている感は少なく、チョット苦みを感じましたが、それでも普通においしかったです。

また、麺職人の味噌ラーメンは、麺はモチモチでスープにはコクがあり、私が好きなラーメンになります。

昨日のズボラ飯

味噌ラーメン 餃子

麺職人(味噌味)「98円」、餃子「無料」(優待)、合計で「98円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました