ローソンストアの香ばしいごまフランスパンを食べました。

スポンサーリンク

香ばしいごまフランスパン

昨日の夕食は「香ばしいごまフランスパン」(ローソンストア)を食べました。

昨日は、前々日の仕事帰りにローソンストアで半額で買っていた、ごまフランスパンが冷蔵庫にあったのですが…

食べるのをすっかり忘れていて、賞味期限が切れてしまいました。

そこで、捨てようかとも思ったのですが、さすがにそれはもったいないと思い、捨てるのや止めて食べることにしました。

またそのまま食べるのは味気ないと思い、軽くトースト(焼い)て…

あとは、冷蔵庫にあったチキンハンバーグと玉子とサラダを上に乗せて食べました。

味の感想など

味の感想は、ごまフランスパンは軽く焼いていたので、香ばしい香りがして、さらに食感がサクサクしていておいしかったです。

また、上に乗せたチキンハンバーグと玉子の味と合う味で…

食べにくいところはあったのですが、味としては普通においしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

また、あいだに乗せた千切りキャベツが、味とか食感とかのアクセントになっていて…

さらにおいしさを引き立てていると思いました。

そこで、上写真見た目はあまり良くないですが、味としてはおいしかったので、また機会があれば食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

香ばしいごまフランスパン(ローソンストア)

フランスパン「40円」(半額)、チキンハンバーグ「50円」、卵「17円」、サラダ「15円」、サイダー「70円」、合計で「194円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました