食べ終わったと思った優待でもらった餃子を発見した!

スポンサーリンク

餃子&酸辣湯麺(麺づくり)

昨日の夕食は「餃子」と「酸辣湯麺」(麺づくり)を食べました。

昨日は特に食べたい物がなくて、何かないかなと思い冷凍庫を漁ったところ…

もう食べ終わったと思っていた、優待で大量にもらった餃子を発見!そこで「ラッキー!」と思って、食べることにしました。

あと、さすがに夕食に餃子だけでは足りないと思い、ご飯を炊こうと思ったのですが…

仕事から帰って来て何だかんだとしていたら、すっかりご飯を炊くのを忘れていて、すでに21時を過ぎていました。

そこで、今からご飯を炊くのも何だなと思って、カップラーメンを食べることにしました。

そして、酸辣湯麺(麺づくり)があったので、それを食べることにしました。

味の感想など

味の感想は、まず餃子の方は何度も食べたことがあるので、いつもの味と変わらずニンニクが効いた餃子でおしかったです。

また、酸辣湯麺については、その名の如く酸味が効いていて、さらにラー油の辛みもあって、おいしかったです。

また、麺づくりの麺は「ノンフライ麺」なので、油っぽくなくて…

さらに麺がモチモチしていて、個人的に好きなカップラーメンになります。

話しは変わって、最近ご飯(米)を食べることが少なく、なぜかというと上記にも書いたのですが、米を炊くのが面倒だからです。

ということで、明日はめんどくさがらずに、ご飯を炊いて食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

餃子 酸辣湯麺(麺づくり)

餃子「無料」(優待)、カップラーメン「98円」、合計で「98円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました