優待でもらった塩鮭は相変わらずしょっぱかった!

スポンサーリンク

豚ねぎそば&塩鮭

昨日の夕食は「豚ねぎそば」と「塩鮭」を食べました。

昨日は、仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、特に買いたい物はなく、上写真の「コールスロー」(千切りキャベツ)だけ買って帰りました。

セブンイレブンに寄った理由は、優待でもらったクオカードが大量にあって…

少しでも消費したいと思って寄ったのですが、特に食べたいモノがなく、コールスローだけ買って帰ったというわけです。

そして自宅に帰ってから、早速コールスローを食べました。

あと、それだけでは夕食としては足りないので、自宅にあった豚ねぎそばと、優待でもらった塩鮭を一緒に食べました。

味の感想など

味の感想は、まず豚ねぎそばは何度も食べたことがあるので、勝手知ったる味で、いつもの味と変わらずおいしかったです。

これで値段は「87円」(税別)ですので、お買い得だと思います。

また、優待でもらった塩鮭は相変わらずしょっぱくて…

味を付けてないドレッシングなしのサラダを食べながら、塩鮭を食べてしょっぱさを中和するといった感じで食べました。

ちなみに優待でもらった塩鮭は、まだ少し残っています。

そして、もう3ヶ月ぐらい食べ続けているので、さすがに飽きてしまって、またしょっぱくて食べづらいというのもあり…

試行錯誤しながら食べているのですが、もう当分の間は塩鮭を食べたくない!といった感じになっています。

昨日のズボラ飯

豚ねぎそば 塩鮭

カップラーメン「87円」、塩鮭「0円」(優待)、コールスロー「0円」(優待)、合計で「87円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました