昨日の夕食はポテトサラダサンドを食べました。

スポンサーリンク

ポテトサラダサンド

昨日の夕食は「ポテトサラダサンド」を食べました。

昨日は、仕事帰りに某スーパーに寄ったのですが、スーパーの店内をうろうろしていて、ポテトサラダを見たときに…

そういえば相当前に食べたきりで、最近食べてないと思ったら、急にポテトサラダが食べたくなりました。

そこで思わずポテトサラダを買ってしまいました。

また、前日買った食パンがあるのを思い出して、ポテトサラダサンドにしようと思い、キャベツの千切りも買いました。

ということで、昨日はポテトサラダサンドを作って食べました。

味の感想など

ポテトサラダサンドの作り方は、食パンの上に千切りキャベツとポテトサラダを乗せて…

そこに適当にマヨネーズをかけたら完成ですので、超簡単に作れます。

味の感想は、食パンはモチモチしていて、千切りキャベツのシャキシャキした食感が良く…

何より久しぶりに食べたポテトサラダがおいしかったです。

また、ポテトサラダを多く使ったので、見た目以上にボリュームがあって、お腹が空いていたので、それも良いと思いました。

ただし、ダイエットしている身にはカロリーが高そうで、それがチョット心配でした。

昨日のズボラ飯

ポテトサラダサンド

食パン「無料」(優待のクオカードで購入)、ポテトサラダ「100円」、千切りキャベツ「25円」、サイダー「70円」、合計で「195円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました