かっぱ寿司の食べ放題に行って来ました!

スポンサーリンク

かっぱ寿司の食べ放題①

今回は昨日の夕食の内容ではなく、5月に行った「かっぱ寿司」の「食べ放題」に行ったときの記事になります。

かっぱ寿司の食べ放題といえば、回転寿司の食べ放題では有名で、youtubeなどを見ると多くの人の動画があります。

ただしかっぱ寿司の食べ放題は、全ての店舗で実施しているわけではなく…

特定の店舗でのみしか食べれませんので、中には行きたくても行けない。という人もいると思います。

また、私の場合は優待でもらったポイントがあるので、それで無料で食べられるというのもあって、今回は2回目の食べ放題になります。

ということで、5月に行ったかっぱ寿司の食べ放題の内容が以下になります。

かっぱ寿司の食べ放題②

今回で2回目のかっぱ寿司の食べ放題になるのですが…

前回行ったときは、制限時間が60分しかないのに、最初に注文してから10分以上も寿司が出て来ないアクシデントに見舞われました。

そこで「さすがにこれは酷いな」と思って、店員を呼ぼうと思ったところ…

寿司が来たので、店員を呼んいたら時間がなくなると思い、文句を言いたいのをグっと我慢した苦い思い出があります。

そして今回は、なぜか注文した寿司がすぐに来て、10分以上待たされるということはありませんでした。

と、その話は置いといて、店内に着くと早速カウンターに案内されて、注文した寿司を食べ始めました。

かっぱ寿司の食べ放題③

寿司は注文制になっていて、回転寿司で見られるレーンで寿司は回っていません。

注文した寿司が来ると、タッチパネルで到着したという合図を送って、それでその注文は終了になります。

寿司の定番のマグロから食べ始めて、サーモン、ハマチ、アジ、イワシ、エンガワ…

イカ、赤貝、つぶ貝、穴子などを食べて、合計で「32皿」も食べてしまいました。

しかし、もう少し食べれる余裕があったのですが、最後にデザートを食べたかったので、余力を残して寿司を終了しました。

かっぱ寿司の食べ放題④

最後に、デザートを食べて終了しました。

写真に撮るのを忘れたのですが、前回食べたときにおいしかった「プレミアムプリン」を今回も食べたのですが…

前回と同様にコクがあっておいしかったです。

そこで、プレミアムプリンを続けて食べるか、他のデザートを食べるかで悩んで、結局上写真のデザートを食べました。

そして、アイス(バニラ)はおいしかったのですが、クリームケーキはそれほどでもありませんでした。

あと、店員さんの接客が凄く良くて、寿司も接客も満足して店を後にしました。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました