昨日はセブンイレブンの特製牛丼を食べました。

スポンサーリンク

特製牛丼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「特製牛丼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、事前にセブンイレブンで買っていた特製牛丼のことを思い出して、それを食べることにしました。

セブンイレブンの弁当は、基本的に高いので買わないのですが…

この特製牛丼だけは好きなので、セブンイレブンで定期的に買っています。

そして、買ってから冷凍しておいて、食べたいときにレンジでチンすれば良いので、便利で重宝しています思います。

ちなみにセブンイレブンで買うときは、優待でもらったクオカードで買うことが多いので、節約にもなっています。

味の感想など

味の感想は、某チェーン店の牛丼よりも甘みが強くて、私の好きな味付けになりますので…

昨日も毎回食べている特製牛丼の味と変わらずおいしかったです。

ただし、味が少し濃いと思うので、人によって好き嫌いがあるかもしれません。

そんなときは、汁を全て使わす少し残せば、味の濃さを調整することができます。

また、某チェーン店の牛丼より牛肉の量が若干多いので、それもあってセブンイレブンの特製牛丼が好きで食べています。

これで値段は「398円」(税別)ですので、決して安いとは思いませんが、値段相応で良いと思います。

昨日のズボラ飯

特製牛丼(セブンイレブン)

牛丼「0円」(優待のクオカード使用)、合計で「0円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました