昨日はシーチキンサラダサンドを食べました。

スポンサーリンク

シーチキンサラダサンド

昨日の夕食は「シーチキンサラダサンド」を食べました。

昨日は、いつものように優待でもらったクオカードを消費するのに、仕事帰りにセブンイレブンに寄りました。

そして、店内をウロウロしていて、目に付いたのが「食パン」でした。

食パンは、特に調理することなくすぐに食べられますので、便利な食べ物だと思います。

ただし、食パンというかパン系の食べ物は、カロリーが高くて糖質も高いので、ダイエットなどには向かないと思います。

ということで、仕事帰りにセブンイレブンに寄って、食パンを買って帰りました。

味の感想など

そして、早速どうやって食べようかなと思い、冷蔵庫を覗くと…

事前に買って食べかけになっていた、セブンイレブンで買ったサラダがあったので、それを挟んで食べることにしました。

また、シーチキンの缶詰もあったので、少し豪華にするのにシーチキンも使いました。

作り方は、シーチキンサラダに塩とコショウをかけて、さらにマヨネーズを適量かけて、味がなじむようにかき混ぜてから…

食パンの上に乗せたら完成ですので、簡単に作ることができます。

味の感想は、キャベツのシャキシャキした食感が良く、シーチキンの味も適度にして…

さらにマヨネーズとパンは合う味なので、最後まで飽きることなくおいしくいただきました。

昨日のズボラ飯

キャベツサラダサンド

食パン「0円」(優待)、サラダ「0円」(優待)、シーチキン「98円」、お茶「39円」(見切品)、合計で「137円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました