昨日は極々普通のペペロンチーノを食べました。

スポンサーリンク

ペペロンチーノ

昨日の夕食は「ペペロンチーノ」を食べました。

昨日はいろいろバタバタしていて、夕食を食べる時間が遅くなってしまいました。

そこで、簡単に食べれるモノで良いと思って選んだのが、上写真のペペロンチーノでした。

ペペロンチーノは、市販のパスタを数分間茹でて…

さらに、市販のペペロンチーノ(パスタソース)をかければよいだけなので、簡単に作ることができます。

さらに、市販のモノを使っているので、味にハズレがなく安心して食べられます。

味の感想など

味の感想は、極々普通の一般的なペペロンチーノの味で…

上記にも書きましたが、市販のパスタとソースを使っていますので、味にハズレはなくおいしくいただきました。

さらにコスパもそこそこ良くて、また簡単に作れるのも良いと思います。

ただし、パスタだけでおかずがないと、夕食のご飯としては少々寂しいと思います。

そこで、昼食に軽く食べる分には、向いているのかなと思います。

ということで、昨日の夕食は内容的に少し寂しかったですが、節約している私にとっては、まあまあの内容だったと思います。

昨日のズボラ飯

ペペロンチーノ

パスタ「25円」、パスタソース「90円」、合計で「115円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました