昨日の夕食は玉子フランスパンを食べました。

スポンサーリンク

玉子フランスパン

昨日の夕食は「玉子フランスパン」を食べました。

昨日は、仕事帰りにローソンストアに寄って、店内に入り適当に商品を見ていると、半額で売っていた「ごまフランスパン」を発見!

そこで、半額なら安いと思って買いました。また、自宅に卵がないのを思い出して、一緒に卵も買いました。

そして、自宅に帰って早速料理に取り掛かる。

まずは、卵を茹でてそのあとに、マヨネーズ、塩、こしょうをゆで玉子に掛けて、包丁で適当にゆで玉子を切りながら混ぜます。

あとは、フランスパンをレンジで適度に温めたら完成です。

味の感想など

味の感想は、フランスパンは温めたので、モチモチした食感が良くて、ごまの味と食感も良かったです。

また、玉子はフランスパンの上に乗せて食べたのですが、玉子はパンと合う味なので…

スランスパンにマッチしていて、おいしくいただきました。

また、玉子だけでなくサラダも上に乗せて食べると、味のバランスが良くなって、さらにおいしいと思いました。

そして、フランスパンは適度に噛み応えがあるので、食べ応えがあるのも良かったです。

ということで、お腹一杯に食べられて、さらにコスパも良かったので、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

玉子フランスパン

パン「50円」(半額)、卵「34円」(17円×2個)、サラダ「0円」(優待)、合計で「84円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました