カレーヌードルとトーストの絶妙においしいコラボ

スポンサーリンク

カレーヌードルとトースト

昨日の夕食は「カレーヌードル」と「トースト」を食べました。

昨日は、数日前から冷凍してあった食パンがあったので、早く食べてしまおうと思って、その食パンを食べることにしました。

そして、どうやって食パンを食べるかと思って、悩んだところ…

事前に買い置きしてあったカップラーメンがあったので、そのカップラーメンと一緒に食べることにしました。

ちなみに、食パンと一緒に食べたのは、組み合わせが良いカレーヌードルでした。

また、冷凍していた食パンなので、温めるだけでなくトーストして食べました。

味の感想など

カレーヌードルとトーストの食べ方は、まずカレーヌードルを先に食べて、スープは飲まずに残すようにします。

そして最後に、そのスープにトーストを浸しながら食べます。

味の感想は、まずカレーヌードルはいつもの味と変わらず、そこそこおいしかったです。

また、カレーヌードルのスープに浸して食べたトーストは、カレーの味が染み込んで…

トースト本来のサクサクした食感と、焼いた風味も楽しめておいしいと思いました。

そして、トーストを食べながらカレースープを飲むと、さらにカレーの味が強くなっておいしかったです。

また、コスパ的にもまあまあ良いので、味もコストも満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

カレーヌードルとトースト

食パン「18円」(1枚9円×2枚)、カレーヌードル「88円」、合計で「106円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました