昨日はホットワンタンと蒸しサラダ豆を食べました。

スポンサーリンク

ホットワンタンと蒸しサラダ豆

昨日の夕食は「ホットワンタン」と「蒸しサラダ豆」を食べました。

昨日は、それほどお腹が減っていなかったので、軽く食べられるモノで良いと思いました。

そこで食べたのが上写真の「ホットワンタン」と「蒸しサラダ豆」になります。

ホットワンタンは、かなり前にスーパーで買っていたもので、安売りのときに大量に買ったモノになります。

また、蒸しサラダ豆も同じスーパーで買ったのですが…

食べようと思いつつ食べずに冷蔵庫にずっとあったので、昨日食べた次第です。

味の感想など

味の感想について、まずホットワンタンにはワンタンが多く入っていて、あっさりした醤油味になります。

そして、見た目以上にボリュームがあって、さらにカロリーも低くおいしいので、私は好きで定期的に食べています。

また、蒸しサラダ豆は、青えんどう、大豆、赤いんげん、黒豆、ひよこ豆が入っています。

また、手軽に食べられるサイズ感で、サラダ用のドレッシングをかけて食べたのですが…

私は豆類が好きというか大好物なので、おいしくいただきました。

昨日は、蒸しサラダ豆を久しぶりに食べたのですが、豆類は健康に良いし味もおいしいので、また食べたいと思いました。

ということで、昨日はヘルシーな内容でしたので、ダイエットしている私には、良いメニューだと思いました。

昨日のズボラ飯

ホットワンタン 蒸しサラダ豆

ホットワンタン「98円」、蒸しサラダ豆「98円」、サラダ「30円」、合計で「228円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました