優待でもらったえび香り揚げとチーズ鱈を食べました。

スポンサーリンク

えび香り揚げとチーズ鱈(たら)

昨日の夕食は「えび香り揚げ」と「チーズ鱈(たら)」を食べました。

昨日は、仕事が休みでずっと自宅にいたのですが、急に自宅のチャイムがなりました。

そこで玄関に出ると宅急便の荷物でした。ちなみに宅急便で届けられたのは「なとり」からの優待でした。

そして、中身は何かと思って早速箱を開けると、おつまみ系の商品が数点入っていました。

そこで、今日はこれを夕食にしようと思って、入っていた数点の中から選んだのが、えび香り揚げとチーズ鱈でした。

また、夕食の代りではなく、間食で食べても良かったのですが…

現在私はダイエット中なので、間食は避けたかったので、間食ではなく夕食の代りに食べることにしました。

味の感想など

味の感想は、まずえび香り揚げは、えびの香りとえびの味がほのかにして…

さらに香り揚げの「ザクザク」とした食感が良く、普通においしかったです。

またチーズ鱈は、安く売っているチーズ鱈よりもチーズにコクがあるというか、チーズの味が濃いと思いました。

そこで、普通に売っている安いチーズ鱈などと比べると、一段高級になるというか上品な味というか。

そんな感じに思いました。

ということで、どちらもおいしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

また、優待でもらった食品を食べたので、夕食が一食分浮く形となりました。

昨日のズボラ飯

えび香り揚げ チーズ鱈

えび香り揚げ「0円」(優待)、チーズ鱈「0円」(優待)、サイダー「75円」、合計で「75円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました