昨日食べた横須賀海軍カレーはメッチャおいしかった!

スポンサーリンク

横須賀海軍カレー

昨日の夕食は「横須賀海軍カレー」を食べました。

昨日は、優待でもらった横須賀海軍カレーがあったので、それを食べることにしました。

ちなみに横須賀海軍カレーは、下写真のレトルトカレーになります。

私はこの横須賀海軍カレーが大好きで、毎回優待で取っています。

ちなみに「ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス」(3222)の優待(5袋)になります。

また、優待ではなく楽天などで普通に買うと、1袋「500円」ぐらいするようです。

味の感想など

味の感想は、カレーにはコクがあって甘みも感じられて、それでいて辛さもあって…

さらにジャガイモなどの具がゴロゴロと入っていることろが良いと思います。

とにかく、スーパーなどで100円とかで安く売っているレトルトカレーよりも、一段も二段も上の味だと思います。

また、少々お高い200円とか300円で売っているレトルトカレーよりも、さらに私はおいしいと思います。(あくまでも個人的な感想)

ただし、辛いカレーが好きな私には、辛さが少々足りないので、それだけが残念かな。

それでも味としてはおいしかったので、あっという間に食べ終わってしまいました。

昨日のズボラ飯

横須賀海軍カレー

ご飯「0円」(優待)、カレー「0円」(優待)、サラダ「35円」、合計で「35円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました