昨日の夕食は麺職人の醤油味を食べました。

スポンサーリンク

麺職人(醤油味)

昨日の夕食は「麺職人」(醤油味)を食べました。

昨日は、仕事から自宅に帰って来て、いろいろバタバタしていたら、夕食を食べるタイミングを失ってしまい…

夕食を食べてないなと思って、時計を見たら21時を過ぎていました。

そこで、今から作るのは面倒だと思って、簡単に食べられるものはないかと探しました。

そこで選んだのが、上写真の「麺職人」(醤油味)になります。

麺職人については、安く買えるカップラーメンの中で私は好きなので、常に自宅に数個ストックしています。

ということで、昨日もそのストックしていた麺職人を食べた次第です。

味の感想など

まず麺職人はどれも味が濃い目(私の場合)なので、お湯を多目に入れて作ります。

そして実際に食べた感想は、いつもの麺職人の味と変わらずおいしかったです。

スープは一般的な醤油味、すっきりした醤油味で、あっさり目だと思います。

また、麺は「全粒粉入り」の「ノンフライ麺」なので、カップラーメンにありがちな油っぽさがないです。

あと、ちなにみ麺は細麺ですがモチモチしていて、そこそこ食べ応えがあります。

ということで、スーパーで「98円」(税別)買えるラーメンにしては、クオリティーが高いと思います。

ただし、安いカップラーメンですので、過度な期待は禁物だと思います。

昨日のズボラ飯

麺職人(醤油味)

カップラーメン「98円」、サラダ「25円」、合計で「123円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました