お腹が減ってなかったのでお菓子を食べました。

スポンサーリンク

お菓子(優待)

昨日の夕食は「お菓子」を食べました。

昨日は、前日に「かっぱ寿司の食べ放題」に行って、そこでたらふく寿司を食べました。

参考記事:かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました!

それがまだ残っていて、お腹が減ってなかったので、食べなくても良いと思ったのでが…

ただ全く何も食べないと、逆に夜遅くになってお腹が減るだろうなと思って、軽く何か食べようと思いました。

そこで食べたのが、優待でもらったお菓子があったので、それを食べることにしました。

ということで、昨日は優待でもらったお菓子を食べました。

味の感想など

味の感想は、まず「つぶ餅ピーナッツ」ですが、つぶ餅あられは甘しょっぱい味で、サクサクした食感が良く…

さらに私はナッツ類が好きなので、ピーナッツもおいしくいただきました。

また「ソフトいか燻製」は、量は少なかったのですが、どこぞで安く売られている、いかの燻製よりも柔らかくて…

さらに味もおいしかったので、あっという間に食べ終わってしまいました。

酒をほぼ飲まない私は、いかの燻製など食べる機会もほぼなくて、15年とか20年ぶりぐらいで食べたと思います。

そのときはおいしいと思わなかったのですが、昨日食べたいかの燻製は、そこそこおいしいと思いました。

昨日のズボラ飯

お菓子(優待)

つぶ餅ピーナッツ「0円」、ソフトいか燻製「0円」、ファイバードリンク「100円」、合計で「100円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました