マクドナルドでいつもの節約セットを買いました。

スポンサーリンク

ハンバーガーとチキンクリスプ

昨日の夕食は「ハンバーガー」と「チキンクリスプ」を食べました。

昨日は、自宅に帰ってからいろいろとやることがあったので、夕食を作っている時間はないなと思っていました。

そこでいつもなら気軽に食べられる、カップラーメンとかパスタを食べるのですが…

最近麺類を食べることが多く、麺類は少し飽きたなと思って、そこで選んだのが「マクドナルド」でした。

ただし、マクドナルドといっても、私がいつも買うのは「節約セット」(私が勝手に命名した)しか買いません。

ちなみに節約セットとは、マクドナルドのバーガー類の中で、一番安いバーガーを2つ、もしくは3つのセットになります。

味の感想など

前回節約セットを買ったのは、4月初めになりますので、3ヵ月以上ぶりのマクドナルドということになります。

4月以降は「緊急事態宣言」が出ましたので、マクドナルドに行くのは控えていました。

ということで、久しぶりに食べるマクドナルドだったのですが…

いつものハンバーガーとチキンクリスプの味で、いつもと変わらずおいしかったです。

マクドナルドについては、ハンバーガーとチキンクリスプについては、庶民的な価格で良いと思います。

しかし、他のバーガー類は高いので、私は買うことがほぼありません。

それでも「チキンタツタ」だけは好きなので、期間限定で売り出されたときは、たまに買うことがあります。

昨日のズボラ飯

ハンバーガー チキンクリスプ

ハンバーガー「220円」(110円×2個)、チキンクリスプ「110円」、ゼロコーラ「81円」、合計で「411円」(税込み)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました