優待でもらった煮込みハンバーグは微妙な感じでした。

スポンサーリンク

煮込みハンバーグ

昨日の夕食は「煮込みハンバーグ」を食べました。

昨日は、優待でもらった煮込みハンバーグがあったので、それを食べることにしました。

ちなみに優待の内容は、3000円相当(送料込み)の商品ということで選んだのが、煮込みハンバーグのセット(6個)でした。

商品のパッケージは、以下の写真になります。

ということで、1個当たりの値段は「500円」ということになります。

ただし、ここに送料が含まれていますので、店とかで買うともう少し安く買えると思います。

味の感想など①

味の感想は、マズくはないけど、特別おいしいというわけでもない。

それでも肉質的にはかなり柔らかくて、食べやすかったのは良いと思いました、

また、煮込みハンバーグなので、デミグラスソースの味はしみ込んでいましたが…

ハンバーグというかひき肉本来の肉汁のジューシー感みたいなのが全くありませんでした。

そもそも煮込みハンバーグって、そういうモノなのかもしれない。

その辺は、私はグルメではないというか、詳しくないのでわかりません。

味の感想など②

そこで、手軽に買えるセブンイレブンの「チーズ入りハンバーグ」の方が私は好きですね。

また、値段的にも「138円」(税込)で買えますので、値段を考えてもセブンイレブンのハンバーグに軍配が上がると思います。

ただし、優待で安くもらったものですので、そう思うと悪くないと思います。

しかし、500円出してこのハンバーグを買うかといわれると、正直買わないと思います。

そんな微妙なハンバーグでした。

それでも私は、煮込みハンバーグをほぼ食べたことがないので、食べ慣れてないというのがあるのかもしれません。

昨日のズボラ飯

煮込みハンバーグ

ご飯「0円」(優待)、ハンバーグ「0円」(優待)、サラダ「25円」、合計で「25円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました