昨日の夕食はカルボナーラとサラダを食べました。

スポンサーリンク

カルボナーラ

昨日の夕食は「カルボナーラ」を食べました。

昨日は特に食べたいものがなく、冷凍していたご飯もなくなってしまったので、ご飯を炊いて何か作ろうかと思ったのですが…

ご飯を炊くのが面倒くさくなってしまい、そこで食べたのがパスタでした。

パスタについては、常に自宅にストックしていて、食べるものがないときなどに、食べられるようにしています。

また、カップラーメンも常に10個ぐらい自宅にストックしていて、いつでも食べられるようにしています。

そして、昨日はいろいろあったパスタソースから、カルボナーラを選んで食べました。

味の感想など

味の感想は、カルボナーラは卵のコクみたいなのがあって、いつもの味というか、見た目通りの味でおいしかったです。

また、市販のパスタソースを使って作りましたので、失敗するはずもなく、普通においしくいただきました。

あとは、一緒に食べたサラダもいつもと変わらない味で、まあまあの味でした。

前にも書いたのですが、最近ごまドレッシングにハマっていて…

サラダなどを食べるときには、必ずそのごまドレッシングをかけて食べています。

また、ごまドレッシングはサラダだけでなく、ご飯とかパスタとかにかけてもおいしいです。

興味がある方は、一度試してみて下さい。

昨日のズボラ飯

カルボナーラ

パスタ「25円」、パスタソース「101円」、サラダ「25円」、合計で「151円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました