カルボナーラ
昨日の夕食は「カルボナーラ」を食べました。
昨日は特に食べたいものがなく、冷凍していたご飯もなくなってしまったので、ご飯を炊いて何か作ろうかと思ったのですが…
ご飯を炊くのが面倒くさくなってしまい、そこで食べたのがパスタでした。
パスタについては、常に自宅にストックしていて、食べるものがないときなどに、食べられるようにしています。
また、カップラーメンも常に10個ぐらい自宅にストックしていて、いつでも食べられるようにしています。
そして、昨日はいろいろあったパスタソースから、カルボナーラを選んで食べました。
味の感想など
味の感想は、カルボナーラは卵のコクみたいなのがあって、いつもの味というか、見た目通りの味でおいしかったです。
また、市販のパスタソースを使って作りましたので、失敗するはずもなく、普通においしくいただきました。
あとは、一緒に食べたサラダもいつもと変わらない味で、まあまあの味でした。
前にも書いたのですが、最近ごまドレッシングにハマっていて…
サラダなどを食べるときには、必ずそのごまドレッシングをかけて食べています。
また、ごまドレッシングはサラダだけでなく、ご飯とかパスタとかにかけてもおいしいです。
興味がある方は、一度試してみて下さい。
昨日のズボラ飯
カルボナーラ
パスタ「25円」、パスタソース「101円」、サラダ「25円」、合計で「151円」(税別)の夕食でした。
節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!