たらこペペロンチーノという新商品を食べてみました。

スポンサーリンク

たらこペペロンチーノ

昨日の夕食は「たらこペペロンチーノ」を食べました。

昨日は、数日前にスーパーに行ったのですが、そこで「たらこペペロンチーノ」という新商品のパスタソースを発見!

※ 初めて見るので、多分新商品だと思うのですが、違っていたらスイマセン。

それを見た瞬間、どんな味なのかと思っていたら食べたくなってしまい、思わず買ってしまいました。

ちなみにパッケージの写真は以下になります。

ということで、早速昨日の夕食に食べてみました。

味の感想など

味の感想は、確かに「たらこ」と「ペペロンチーノ」の2つの味がしましたが…

2つの味を合わせる必要があったのか?と思い、食べ終えました。

味的には、マズイということは全くなく、むしろおいしいと思いました。

ただし、たらこもペペロンチーノも、それぞれ単品で食べてもおいしいので、別々に食べても良いのかなと。

ということで、2つの味を同時に食べたいという人以外は、不向きなのかなと思いました。

もしくは、ちょっと変わった味のパスタが食べたいときなどは、良いのかなと思いました。

繰り返しになりますが、味的にマズイということはなく、2つの味を同時に楽しめる新商品らしい商品だと思いました。

昨日のズボラ飯

たらこペペロンチーノ

パスタ「25円」、パスタソース「99円」、サラダ「25円」、合計で「149円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました