昨日の夕食はカレーパンみたいなものを食べました。

スポンサーリンク

カレーパンみたいなもの

昨日の夕食は「カレーパンみたいなもの」を食べました。

カレーパンみたいなものとは、厳密にいえばカレーパンなのですが…

一般的に見らているというか、売られているカレーパンとは、似てもに似つかないものを食べました。

昨日は、冷凍庫にあった冷凍していた古い食パンを、早く処分してしまうと思って…

どうやって食べるか考えたところ、冷凍していたのでトーストして食べれば、おいしく食べられると思いました。

そこで食べたのが、上写真のカレーパンになります。

味の感想など

食べ方は、先にカレーヌードルの方を食べて、その際にカレーヌードルの汁は飲まないようにします。

そして、カレーヌードルを食べ終えたら…

今度は残り汁にトーストを浸して食べたので、カレー味のトーストということで、カレーパンになります。

味の感想は、87円(税別)で買ったカレーヌードルに割にはおいしく、ボリュームもそこそこありました。

そして、最後にトーストを食べたので、全体的な味はそこそこでしたが…

量的に満足する夕食で、コスパ的にも良かったので、それも良いと思いました。

昨日のズボラ飯

カレーパンみたいなもの

食パン「28円」(14円×2枚)、カレーヌードル「87円」、合計で「115円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました