大盛キャベツサラダと豚ねぎそばを食べました。

スポンサーリンク

キャベツサラダと豚ねぎそば

昨日の夕食は「キャベツサラダ」と「豚ねぎそば」を食べました。

昨日は、前日に自作のおにぎりを食べたのですが、思った以上に量が多くて…

それを半ば無理やり食べたので、お腹がパンパンになってしまい「食べ過ぎた!」と後悔しました。

そこで、昨日は夕食の量を減らして、ダイエットしようと思い食べたのが、上写真のキャベツサラダと豚ねぎそばでした。

初めは、大盛だったのでキャベツサラダだけでも良い。と思ったのですが…

しかし、それではさすがに足りないと思って、豚ねぎそばを後から追加しました。

味の感想など

味の感想は、まずキャベツサラダの方は、最近ハマっている「ごまドレッシング」で食べたのですが…

ごまの風味が効いていて、甘みがあるドレッシングで、おいしくいただきました。

また、豚ねぎそばは見たままというか普通の味で、普通においしくいただきました。

ただし「87円」(税別)で買ったカップラーメンでしたので、コスパを考えると満足できる味でした。

ということで、昨日はダイエットを兼ねて、軽い夕食だったのですが…

前日の夕食に食べ過ぎていたせいか、それほどお腹が減っていなかったので、量的には満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

キャベツサラダ 豚ねぎそば

キャベツサラダ「0円」(優待・クオカード)、豚ねぎそば「87円」、合計で「87円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました