ペヤングやきそば豚脂MAXを食べた感想

スポンサーリンク

豚脂MAX(ペヤングやきそば)

昨日の夕食は「豚脂MAX」(ペヤングやきそば)を食べました。

1ヵ月ぐらい前になるのですが酒とかの飲料系が安い、行きつけのディスカウントストアーに行ったところ…

上写真のペヤングやきそば豚脂MAXが売っていて、モノ珍しさで買ってしまいました。

ちなみに値段は、私の記憶が正しければ、確か「98円」(税別)だったと思います。

そして、自宅に帰ってカロリーを確認すると「700kcalオーバー」でした。

そこで、これはカロリーが高すぎると思って、食べるのをずっと控えていたのですが、昨日は一日何も食べてなくて…

夕食一食だけならカロリーが高くても良いと思い、昨日食べてみました。

味の感想など

味の感想は、その名の通り脂がギトギトで、やきそばを食べているというか、脂を食べているような感じでした。

それでも脂を抜いて味だけのことを考えれば、やきそぱとしては普通の味だと思いました。

また、脂については「豚の背脂」のような感じを想像していたのですが…

実際に別袋のソースを絡めてみると、一般的に売っている「サラダ油」のような感じで、私の想像とは全くの別モノでした。

さらにそのサラダ油の量が半端なくて、やきそばがギトギトになっていて…

一瞬残そうかと思ったのですが、残すことなく豚脂MAXを食べながら、次はないなと思い食べ終えました。

ということで、興味本位で一度食べてみるのはアリだと思いますが、次も食べようと思う人はかなり少ないと思います。

昨日のズボラ飯

豚脂MAX(ペヤングやきそば)

インスタントやきそば「98円」、合計で「98円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました