昨日も優待飯で横須賀海軍カレーを食べました。

スポンサーリンク

横須賀海軍カレー(優待)

昨日の夕食は「横須賀海軍カレー」(優待)を食べました。

昨日は特に食べたいモノがなく、冷蔵庫を適当に漁っていると、優待でもらった「横須賀海軍カレー」を発見!

そこで、これで良いと思い食べました。

横須賀海軍カレーは、優待クロスを始めてから毎回取っていて、それは私が好きな味のレトルトカレーだからです。

そこで、優待クロスを始めてからは、レトルトカレーを買うことがなくなりました。

以前は、スーパーとか100均とかで売っている、安いレトルトカレーを買っていました。

しかし、横須賀海軍カレーを食べてからは、安いレトルトカレーは味が落ちるので、買わなくなってしまいました。

味の感想など

味の感想は、毎回書いているのですが、じゃがいもとかの具がゴロゴロと入っていて…

さらにルーの硬さとか味付けも私好みなので、おいしくてあっという間に食べ終わってしまいました。

ただ、これも毎回書いているのですが、辛さが足りないので辛味を付けるのに、あとから軽く七味を振って食べました。

ですので、もう少し辛くしてあると、私的には非常に嬉しいです。

さらに、優待でもらったモノなのでコスパ的にも良いので、それも私は気に入っています。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

横須賀海軍カレー(優待)

ご飯「0円」、レトルトカレー「0円」、サラダ「0円」、全て優待でもらったモノで、0円の夕食になりました。

※ 正確には優待の取得にコストが掛かっていますが、少ないので0円としています。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました